genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

高畑淳子さんお詫び会見

headlines.yahoo.co.jp

 

んーなんというか息子のしでかしたつまらないゴタゴタにまきこまれて 可愛そうなお母さんですよね 同情します

 

シングルマザーということもあり 気をかけてきたのがよくわかりますが バカ息子は サファリパークで絶対に窓を開けないでくださいと注意されたのに 何ども開けたり 女性にはだれかれとなくモーションをかけていたようで 彼の奇行をうかがいしるかぎり 親のせいではないような気がしますw 教育でそんなへんな子どもが作れるのだったらもっともっと変なのはたくさんできるでしょうし 仕事をしながらシングルマザーとして懸命に育てたにもかかわらず ってことですよ バカ息子には不憫やおもいやりをかけるべきではないと思いますね

 

お母さんはできたお母さんだとおもいますけどね