genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

坂口杏里がAVデビュー間近か

f:id:genbusyo:20160906152934j:plain

 

坂口杏里がAVデビュー間近か 以前から「心の闇深そう…」と話題に

人気女性タレントの坂口杏里さん(25)が、アダルト作品でデビューすることが分かった。芸能人専門メーカー「MUTEKI」から今秋にもリリースされるとみられる。元々心の闇がスゴイと言われていた坂口杏里に一体何が?

 

衝撃!坂口杏里がまさかのアダルト転身か 所属事務所を辞める

9月5日ときどき垣間見えるおバカな一面や、ユーモラスな性格で人気を博すタレント坂口杏里さん(25)が所属事務所を辞め、アダルトへ転身することが東スポにより報じられた。早ければ今秋にも作品がリリースされるとのことだ。

本誌は作品のパッケージの写真を極秘入手。T168・B80・W59・H88のスレンダーボディと推定Cカップの美乳を惜しげもなく披露しているようだ お笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二(40)との熱愛→破局で注目を集めたタレントの坂口杏里(25)が、アダルト作品でデビューすることが分かった。芸能人専門メーカー「MUTEKI」から今秋にもリリースされるとみられる。

 坂口は、母が女優の故坂口良子さん(享年57)で、継父はプロゴルファーの尾崎健夫(62)。本紙は作品のパッケージの写真を極秘入手。T168・B80・W59・H88のスレンダーボディーと推定Cカップの美乳を惜しげもなく披露しているようだ。また、坂口が所属事務所「アヴィラ」を退社していたことも判明した。

☆さかぐち・あんり=1991年3月3日生まれ、東京都出身。血液型=B。母は故坂口良子さん、父は会社役員。両親は94年に離婚したため、女手ひとつで育てられる。2008年に芸能活動を開始。おバカタレントとしてブレークする。14年公開の映画「ハニー・フラッパーズ」で初主演を務めた。母良子さんは、12年にプロゴルファーの尾崎健夫と再婚した。
バラエティー番組などでも活躍していた 坂口杏里さん AVに転身がほぼ確定のようで DVDの爆発的ヒットが予感されますね 
 
美人でそこそこかわいいかんじ スタイルバツグン 頭はあほっぽい天然という感じですが 性格はよさそう なのでAVでもがんばってくれそうな気がします 
 
今はAVといっても芸能界からの転身も多いのでハードルが下がっているといわれます 
 
やっぱり時代ですね~ お好きな方は乞うご期待
 
義父のお父さんの尾崎さんからしたら 微妙でしょうけども。。。
 
そういえば

 

母の故坂口良子さんも昔ヌード写真集はだしてましたね いまのようにAVのある時代ではなかったからですね
 
 
ちなみに私的にはあまりスリムが好きではないのと 貧乳が好きではないのでナイですね 顔はかわいいと思いますね童顔系で
 
このみのアイドルは篠崎愛ちゃんですね~ でもAVに転向したらそれはそれで テンションさがるかもなーとか。。。 そこそこ好きな人ならもろ手でよろこべるのかもしれませんね 
 
 
 
 

 タレント坂口杏里(25)のAV転向報道を受け、フリーアナウンサー宮根誠司(53)は「頑張っていただきたい」とエールを送った。

 坂口はホストクラブ通いで借金を背負い、セクシー女優に転向すると一部で報じられた。これまで所属していた芸能事務所も3月いっぱいで退社したという。

 宮根アナは6日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、「25歳の若さで、なかなか多額の借金ってしようにもできないですけどね、普通」と驚きながらも、「借金があって、その借金を返すために自分がセクシー女優になって返すんなら僕は問題ないと思う。頑張っていただきたいですよね」とコメントした。

 

それにしても最近の流行か?セクシー女優というワード 昔はAV女優だったのに セクシー女優というと すこしお色気感がある女優のことかと勘違いしてしまう人もいるもの かなりAVのハードルを下げましたね しかもAV女優と自分ではいえなかった人もセクシー女優ならはばかることなく自己紹介できそうw こんな理由もあってか 便利で使い勝手のいいセクシー女優という言葉がうまれたのでしょうね