genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

木下ゆうか 登録者200万人突破!でかわいいワケ

www.youtube.com

 

 

ついにいきましたね200万人 

 

そんなに食べたらふとっちゃうぞ!というアドバイスはノーテンキュー

 

この美しさそしてこのくいっぷり ライオンも虎もびっくりなくいっぷり 料理を自作で作るのがいいですよねー

 

ファンからよく差し入れとかもあるし メニューはさまざまですが 木下ゆうかたんはトッピングにチーズが多いですよね

 

カロリーは驚きの11000キロカロリー越え これって一般人男性の3日分くらいでしたっけ?

さいごの最後までおいしく頂きますね 感心感心

 

PCで作業中になんのBGM流してわからないよー なんていう人がいたら 木下ゆうかさんの動画を流していると なんだか楽しくなってきますね

 

なんだか不思議と食べ物が食べたくなってくることもあるので 要注意w

 

登録者100マンから200マンへの最速らしいですね

 

これは世界中で協力者がたくさんいるからなんですねー しかも日本語わからなくても どれだけ大食いかはわかるしね。。。。顔もGOODくいっぷりもすばらしい

 

しかもおまけに全く太らないし・・・・

 

彼女しかできない動画ですよね

 

一般人はマネしたら お金が底つくか 太りすぎて画面栄えしないし カラダ壊して病院いきか 下手すると死ぬ・・・ よい子のユーチューバーさんは決してマネしないように!