genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

浜辺美波とは?

浜辺美波ちゃんの映画 君の膵臓をたべたいを見てきました とっても感動できる彼女の魅力がたっぷりの映画でした すきとおった雰囲気の美波ちゃんは役柄にうってつけではかなさや清楚さをうまく表現できていました あの映画をみてからでは彼女以外を主役にできないであろうと誰もが思うほどの適役だったと思います とにかく泣けた そして笑いもあった ところどころ

f:id:genbusyo:20170907154829j:plain

それはないやろというストーリーのほつれはあったものの一貫して主役の少女の存在感が引き立っていました そして浜辺美波ちゃんをスキになってしまいました 彼女の持つ魅力にどんどん引き込まれていって 恋心が生まれましたこれからも彼女を応援していきたいと思います ではではこのへんで