genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

外科医の関根進犯人 全身麻酔の女性患者にわいせつ行為

 

麻酔で体が動かせない患者にわいせつ行為を行ったということです。

 外科医の関根進容疑者(40)は5月、東京・足立区の病院で、30代の女性患者にわいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、女性は全身麻酔を伴う手術を受けた直後で、意識はあるものの体が自由に動かせない状態でした。関根容疑者は、その後も病室を訪れて再びわいせつな行為を行っていました。関根容疑者は容疑を否認しています。

 

まじか この外科医をちんこ以外全身麻酔をかけて ちんこをのこぎりできりおとしてやったらいいね