genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

恨み 不服 不満 がありありと見える表情 高畑裕太 釈放

 前橋市内のビジネスホテルの客室で女性従業員に乱暴したとして、強姦致傷の疑いで群馬県警に逮捕されていた俳優、高畑裕太さん(22)が9日、勾留先の前橋署から釈放された。前橋地検は同日、高畑さんを不起訴処分としたことを明らかにした。弁護士によると、被害者女性と示談が成立しているという。

 白い半袖シャツとグレーのズボン姿の高畑さんは、弁護士に付き添われて前橋署を出ると、「このたびは、皆さまに多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と大きな声で謝罪。30秒以上にわたって深々と頭を下げたが、被害女性への謝罪の言葉はなかった。

 さらに、ワンボックス車に乗り込む際も再度頭を下げ、硬い表情のまま同署を後にした。

 高畑さんの弁護士は同日、事件に関するコメントを書面で発表。高畑さんからは繰り返し話を聞いているものの、高畑さん以外の関係者からは聞けていないとした上で、「知り得た事実に照らせば、高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高い」と説明した。さらに「違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件」だとしている。

 高畑さ

f:id:genbusyo:20160909220357j:plain

んは先月23日、映画の撮影で訪れていた前橋市のビジネスホテル客室で、歯ブラシを届けるよう女性従業員を呼び出し、手をつかんで無理やり部屋に連れ込み、乱暴したとして逮捕された。女性は右手首関節打撲などの軽傷。

 その後、女性従業員の知り合いの男性が「知人(の女性)がホテルの部屋でベッドに押し倒され、乱暴された。犯人は高畑裕太だ」と110番通報し発覚した。

 高畑さんは調べに対し「女性を見て欲求を抑えられなかった。やったことは認めるが、企てたわけではない」などと供述していた。

 高畑さんは、女優の高畑淳子さん(61)の長男。昨年のNHK連続テレビ小説「まれ」で注目された。

 

んー反省はなさそうですね まー自分は間違っていないということを考えてるようですw あくまで顔の表情ですね 憤懣やるかたなしといった感じでしょうか

 

迷惑かけた母親だけには 謝罪の気持ちをもたなきゃいけませんね 被害者は金をつかんで示談に応じたということでしょうか 

 

不起訴におわったことは大騒ぎになったワリに あっけなかったですね

 

それだけ示談金を莫大もらったということでしょうか・・・

 

 示談に応じるようでは 被害者はそれほど精神的にも虐げられていなかったと考えます

 

それにしても起訴されなかったのは 残念ですね

 

なぜ起訴されなかったのかは示談という事実で相殺されているということなんでしょうが レイパー裕太は反省のチャンスを失いましたね

 

またしても親のひねり出すお金によって救われた裕太 全く反省もせず また芸能界に復帰するのでしょうか? 不起訴ならひょっとしてありえますね 恐ろしい・・・ 

 

 

高畑さんの弁護士は同日、事件に関するコメントを書面で発表。高畑さんからは繰り返し話を聞いているものの、高畑さん以外の関係者からは聞けていないとした上で、「知り得た事実に照らせば、高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高い」と説明した。さらに「違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件」だとしている。

 

まーこれを世間からバッシングをうけかねない 逆の裕太サイドから考えてみると裕太の正当性も否定できない 弁護士は裕太の絶対的味方であるから この上のような記事となる もちろん部屋に招かれていった女性はどういうわけか部屋に招かれて どういうぐあいかわからないが女性は脱がされて セックスしたということになるが 無理やり男が突っ込むわけにはいかない マンコが濡れてないと無理である つまりチンコが相手に入らない 拒否してクイっとコシをずらせばはいりそうでも入れれない これが通常である 服もばりっばりにやぶられていなければ自分から脱いだということになる 証拠品はあるだろうから バリバリに破けた服があるなら 相当がっついたんではないかな?と思うがw そんなことでもないかぎり女性は普通に服を脱いでいる

 

もしチンコを入れるためには女性を暴行して 手錠でもはめるなり 動けないようにして 殴ったりしながら脅して 殺されかねない恐怖を与えながら 犯行に及ばないかぎり セックスはできない

 

なのでセックスをしたかどうかということが問題になるわけである 実はしていないのではないだろうか? つまりBぐらいまでいったにもかかわらず 濡れてもいないか コシをクイっとまげられたか ある程度自由だったのでにげれたか そういうことが想像できるわけである 本当に用意周到にレイプを画策したのであれば 道具や計画が必要であったはずである ではセックスしなければわいせつ罪なのかもしれない 部屋を閉じて出られないようにしてたら 監禁罪である 強姦罪の定義はよくわからないが女性器の入り口でも強姦となるのかどうか?wこんな細かいところまで規定してるのかねぇ・・・

 

女性はケガをしたらしいが どうせ ちょっとしたキズぐらいで たいしたケガではなかったのかもしれない 病院にいけば女性が性被害にあったのであれば 少しぐらいは多めに見て診断書ぐらいは書いてくれるであろう

 

結果的に不起訴にしたのは女性側にも不備があったのではないだろうか?

 

レイプの場合女性が本当にすごい被害者だとする風潮があるが 女性なら拒んだら男性器を女性器につっこむことができないので 女性が絶対正義と考えている女性一般からすると事実は違うのかもしれない

 

まず部屋に行く行為というのがおかしい お客に呼ばれたら歯ブラシでもなんでも だれにでも持ってきてくれるのか? 一人で夜間受付番をしなければいけないのに セルフではないのか? つまり女性が本来の仕事の業務以上の過剰サービスをしてしまったのではないか?という点 歯ブラシは予備もふくめ部屋にたくさんあったらしいのに 歯ブラシの件でノコノコ部屋を訪ねていった点に女性が日本語がわからないのか?業務に通じていないのか?プロフェッショナルではないのか?ただのサービスのいい人なのか?なにもかんがえないバカなのかといった疑問が起こる

 

部屋に呼ばれたからといって行ってる時点で批判されても仕方がない

 

さらに部屋に取り込まれてしまった 騒いだのか?違う部屋の客がいるだろうに・・・自己防衛できるための意識や対応方法はイクラでもあったはずである 結果的にはラッキーなことにレイパー裕太が殺人鬼でもなかったから おめおめと生き延びれて 示談成立で金がっぽがっぽなのである 裕太が殺人鬼なら被害者女性は殺されててもおかしくない状況である

 

若いのでおばはんからしたら興味があったのではないか?と思われても仕方がない もうこの辺は示談にしてしまった被害者こそ批判されるべきという視点で書いている だってレイプされたとさわいでいて警察呼んで示談? 金儲けをもくろんで有名人を陥れたと思われても仕方がないのである

 

しかも40歳のおばはんからしたら若い筋肉質の男とエッチもできて お金もふんだくれたんなら 最高にメリットだらけではないか?

 

もうこれは示談になった時点でそうおもわれても仕方がないのであるw

 

被害者はすでに被害者ではなくなったのだから