genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

今 猪瀬 VS そのまんま東 がおもしろい

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

今 猪瀬 VS そのまんま東 がおもしろいw

 

が私は猪瀬派 そのまんまは元政治家っぽいかんじだがw 勝手な私見でモノ申すなといいたい 

 

かるがるしいただの芸能人なら すこしのいいすぎはありえるけども もうなんか一人の知識人ぶったりするような 人間ではない

 

あまりにも猪瀬さんに失礼すぎるんだよなこのサルっぽいハゲカスは!

 

ほんと知事として先輩ずらすんなと思う 宮崎の特産物アピールパンダをして県民のココロをわしずかみにしただけで 宮崎県民は元たけし軍団である ただのお笑い芸人のなんちゃって県知事 宮崎県のオツムもしれたもんである 

 

私はまえまえから芸能人は政治家になるべきではないと思っている あるのは知

 

名度なだけで 中身も志もなんもないわけですから スポーツ選手もそうですよ

 

ねとにかく知名度だけで政治家なるなと思います 選挙はいけない たとえば鈴木大地さんというメダリストがいまスポーツ庁の長官ですが あれは総理や内閣から要請されてなるので 選挙で議員になったわけではないですからね ああいいうのはOKだと思います

 

それにしてもこのサルハゲカスは言葉が悪いw 昔から作家として政治関係の知識人として活躍され 副知事もけいけんされた上で都知事にまでなった猪瀬さんと たけし軍団フライデー襲撃事件にも参加して 生涯お笑いもとれずになんちゃって選挙で愚民に押されてなんちゃって宮崎県知事になったサルハゲカス しかもその人気途中で逃げ出して東京都知事選に立候補して破れて 二度と政界復帰できない 三流ワイドショーの政治関係ご意見番しかできないサルハゲカス 

 

なんか顔の表情も意地がわるそうで お笑いを取れるような人柄でもなく どうしょうもないなあとおもうw

 

たしかにこんな攻撃的な頭の悪いご意見番なら 愚民はだまされるかもしれないが 物事の理を読み解けば 猪瀬さんの合理性 説得力には間違いがないと思えるだろう

 

猪瀬さんは根拠をもって発言してるのがわかるし ハゲは根拠なしに想像力のみで口やかましく発言してるだけに聞こえる

 

 

どうも東はそろそろ警察につかまるか もしくは芸能界を干されると思う

 

猪瀬さんは地に足のついた活動をされているし ハゲはワイドショーのただのご意見番w 意見が説得力がないし ギスギスしてるよねー 見てて気分が悪くなる 猪瀬さんの足ひっぱるんじゃなくて まじめにやれといいたい 猪瀬さんとハゲは同じ土俵の人間じゃありません!

 

もとお笑いならもうちょっとおもしろいこといえないのか!本当にみてて気分が悪い

 

知的で堅実な活動ができる猪瀬さんのほうがよっぽど癒し系だぞ

 

ハゲは反省しろ お前は頭が悪いwおもしろくもない!人を攻撃できる実績がない 政界に返り咲く島がない! おまえはワイドショーでご意見番なだけだ でも見てるだけでムナクソが悪い もうちょっと見る人のココロ穏やかに心地よい声をつくる練習でもできないか? 顔の表情も病的で攻撃的で フラストレーションいっぱいだ 偉そうにしすぎるんじゃねえ

 

今回はハゲが想像で猪瀬さんがお金の返済をするのに公用車で行った というウソのデマのデッチアゲの発言をした ハゲはウソツキで 意地っ張りで クソ人間だということが発覚 うそを言って人を陥れようとする 自分が言ったことに責任が持てないにもかかわらず そういう発言をした

 

ハゲは何でも言ったらいいというわけではない

 

猪瀬さんがおこるのがよくわかる ウラもとってないのに どうしょうもないウソ発言をするこのハゲこそが公害である

 

このアフォ司会者もそう 頭が悪すぎる

 

ウラをとるかどうかではない 調べてないのに勝手な発言をして名誉毀損をした

 

断定をしてないとか後でいってるが はげそのまんま東がクズ人間だ 言い方やらなにやら 人間として腐りきってるではないか

 

ハゲはウソをいうのでご意見番としてもだめ ウソツキはもうだめよ 猪瀬さんがすべてウラをとってきちっとした発言しかしない全うな人なんだから そういう人に向かって 濡れ衣をきせるようなことをしたらダメ

 

ハゲはもともとダメ人間なんだから 猪瀬さんの足のツメでもなめさせてもらえw

 

ハゲむかつくくわーーーー

 

デッチアゲハゲ ウソツキハゲ あいまいな想像でしゃべるんじゃねえよハゲ!

 

ハゲチラカシはウラもとらずに軽々にしかモノいえないくせにご意見番顔してんじゃねええええ!!