genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

鬼才 稲川淳二の十八番「生き人形」

www.youtube.com

 

夏といえば怪談ですよね 稲川淳二がすきで そうだ 動画で見てみようと思っていろいろ探してたら85分の長い動画が見つかったのでご紹介してみます

 

なにがすごいってすべて実際の実名で 出てくる ウソじゃないってことですね ここにちりばめられている 話 すべて実在なのでそれぞれネットでどういう人物だったか どういう人形だったか どういう番組だったか すべてでてきます

 

久慈霊運さん 前野博さん 生き人形 プラスα いろいろ調べてみると それはそれで ゾクっとします

 

あまりの恐ろしさに もうこれでエアコンも切ってもいいかもしれませんね